ついつい食べ過ぎちゃう年末年始ですが、

このお店なら大丈夫!

 

 

お気に入りの「筋肉食堂」

 

 

筋肉食堂 RAYARD MIYASHITA PARKのお店は

スタッフさんも親切で、

天井が高く開放感があって私たちお気に入り。

 

この日は1人でふらりと。

テーブル席もありますが、

1人だとカウンター席があるので1人でも気にならないで過ごせるのが嬉しい。

 

 

ゆったり座れる椅子でパーテーションもあります。

 

 

サービスプロテイン

 

 

 

オーダーしたのはやっぱりお気に入りの

「プリプリの食感 究極の鶏ムネ肉

  国産鶏肉 桜姫 鶏ムネ肉のステーキ」200g(1100円)に。

 

 

 

大好きなネギ塩タレを多めに

 

プリプリの鶏むね肉にこのねぎ塩ダレの相性が最高に好み。

この日もおいしかった~。

 

黒烏龍茶をのんでさらにさっぱり。

 

 

 

筋肉食堂の年末年始のお休みは店舗によって違いますが

ここ渋谷RAYARD MIYASHITA PARK店はなんと!

1月1日の元旦のみお休み

12月31日17時ラストオーダー

1月2日は11時~20時ラストオーダーだそうですよ。

 

年末年始もここでパワーアップできちゃいますね。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

筋肉食堂 RAYARD MIYASHITA PARKステーキ / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★★★ 5.0