久しぶりに再会できた

大好きなお父さん、お母さんのごはんを。

 

大好きな

「馬来西亜マレー」

 

店内の営業はお休み中ですが

週に数日

テイクアウトで営業してくださっています。

こうしてまたお父さん、お母さんのお料理をいただくことができるって幸せ。

 

 

コロナの影響もありなかなか伺うことができませんでしたが

昨年末に2回ほど会いにいくことができて

パワーをもらえました。

 

こうした大先輩たちがとっても自分のライフスタイルに

いい影響をくれているなぁと改めて。

 

 

他にないお父さん、お母さんのつくるオリジナルのマレーシア料理

テイクアウトでもこうしていただけるのは嬉しい。

 

 

事前にHPでメニューを確認。

そしてメールでオーダーをして日時を伝えておくととてもスムーズです。

 

 

 

この日も2人で3品。

大好きなバクテーバビ、イスパハーニ・トムヤムソーセージ

 

 

そのままゴロンとお皿に移して温めるだけ。

 

大好きなイスパハーニ、

 

何度食べても感動する大好きなスープというかカレーというか

「イスパハーニ」

丁寧に火入れされたお野菜に濃厚で甘みあるスープが最高に美味しい。

これを激辛にしてもらってがお気に入り。

 

 

バクテーも。

 

豚の角煮ときのこそしてレタスがはいったスープ。

マレーシアのバクテーとはまたちがったこれもマレーシアマレーオリジナルの味。

このバクテーのやさしい美味しさは

寒い冬には身体をぽかぽかにしてくれる美味しさ。

 

 

そしてこの日は久しぶりに「トムヤムソーセージ」も

こちらもお野菜ゴロゴロ。

昔大好きで毎回オーダーしていたメニュー。

キャベツにトマト、ちょっと酸味あるスープがとっても爽やか。

それに迫力あるソーセージも入って大満足の美味しさです。

 

 

久しぶりに食べれてよかった♪

やっぱり会えるとパワーをもらえるし大好きなお店。

 

また伺います!

 

 

 

年明けは1月8日(土)よりテイクアウト営業開始予定です。

詳しくはNEWSに「テイクアウトの詳細」がでているので

テイクアウトされる場合は必ず読んでくださいね。