12月と言えば、大好きなクリスマスがやってくる~。

2021年12月最後のチロルの限定クレープは

いちごをアレンジしたクリスマス一色なスペシャルクレープ!

新作の

「いちごのクレープ」と「いちごのショートケーキ」が1度で味わえちゃう

クリスマスに欠かせない

「クリスマスケーキ」をアレンジしたクレープも。

3種類とも間違いなくたべたくなる可愛さ。

もちろん早速行ってきました♪

 

 

****************

 

大好きな

祖師ヶ谷大蔵にある

Creperie Tirol クレープリーチロル

https://www.instagram.com/creperietirol/?hl=ja

 

チロルさんの年末年始のお休みは12/30~1/3まで

 

 

 

 

今日12月1日から

12月限定クレープが3種類スタート。

 

「ピンクストロベリーツリー」

毎年人気の茨城県水戸市の大場いちご園さんの白いちご「淡雪」をたっぷり使用した

ピンクのクリスマスツリーのようなクレープ。

 

「ストロベリー&抹茶モンブランリース」

こちらも人気の静岡県磐田市のコーラルベリーの坂口さんの紅ほっぺを使用した

まるでクリスマスリースのようなのクレープ。

 

 

ピンクのツリーも抹茶のリースも気になりますが

2021年クリスマスの新作のこちら♪

 

 

かりんも大好きで人気の

静岡県磐田市のコーラルベリーの坂口さんの紅ほっぺ

たっぷり使用した

https://coralberry15.thebase.in/

「ラブリーテディベア

クリスマスショートケーキ」

 

かわいい~♪

 

 

クレープの上になんと!いちごたっぷりのクリスマスショートケーキが。

さらにトップには

ひとみさんのクレープには欠かせないコとなっている

「ラブリーテディベア」がサンタになって登場

 

クレープの中にもいちごにスポンジ、そしてカスタードクリームがアレンジ。

クレープもまるでショートケーキのような美味しさ。

また、坂口さんの育てた紅ほっぺは甘さと酸味のバランスがよく

たっぷりのクリームやカスタードクリームとの相性もピッタリで大好きな美味しさ。

 

また❤が手のようにアレンジされているのも可愛すぎ。

 

12月限定のクレープ。

ぜひクリスマス気分をクレープで味わってほしいです。

 

他の2つのクレープも気になるのでまたすぐに伺います~。

 

 

 

いつもありがとうございます☆

フォローおねがいいたします。

 

 

 

 

クレープリー チロルクレープ / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★★★ 5.0