2021年かりん家のクリスマスに欠かせない超かわいい子が新しく。

これから毎年のholidayシーズンが楽しみになりそうです。

image

 

やったー!

買えました^^

 

***********

 

11/19に発売して即完売の最新作。

 

やっぱりゴールド可愛いー!

 

 

Marimekko(マリメッコ)

にハマりにハマった一年。

 

その締めくくりにと、

今年は毎年クリスマス時期に発売される

大人気の木々が描かれたモチーフ

Kuusikossa(クーシコッサ/トウヒの森)

のファブリックを買おうと決めてました。

去年は紺白を展開。

毎年展開しているカラーは違いますよね。

 

発売日前のリリースで今年は

華やかなゴールド×白

日本限定では

グレー×ライトグレーの2色展開。

 

 

11月19日発売でしたが、ゴールドは即完売!

スタッフさんからも今年のゴールドは人気が出そうと聞いていたので納得。

ですが、もともとこうしたファブリックは質感などもみたいので

オンラインショップで買うのは苦手。

 

お気に入りの表参道の

Marimekko 表参道へ

 

 

表参道はすごい人でも

基本空いているのでお買物がしやすくてお気に入り。

 

行ってみると・・・・

 

 

 

店内には新作が続々。

 

 
沢山ならんでいます。

 

 

 

肝心な 

Kuusikossa Metal

 コットンパナマファブリック ゴールド

( ¥770 / 10cm)

 ありました!

 
日本限定の
「グレー×ライトグレー」も
 

 

ですが

断然ゴールドが大人気とのことで

ゴールドに即決。

質感もよくゴールド感もしっかりでかわいい~。

 

 

 

 

毎年スワッグなどを買ってましたが

玄関の巨大サンタのように

クリスマスにはこれと

毎年定番のアイテムが欲しくて。

それならば

やっぱり

 

 

Marimekko(マリメッコ)

Kuusikossa(クーシコッサ/トウヒの森)

 

 

 

のファブリックと思っていたのでうれしい。

 

 

ぜひぜひ

欲しかったー!と言う方は

マリメッコ直営店のぞいてみてくださいね。

 

 

 

オンライン完売と思ったら

また昨日の夜みたら入荷していました(^◇^;)

 

 

 

シーズンものも完売でも

こうして再入荷はあるのですね。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。