石川県と言えばやっぱりこの和菓子がお気に入り。

 

 

石川県加賀百万石の銘菓 

「きんつば 中田屋」さんの

「きんつば」が大好き。

金沢に行ってきた彼がこんなに買ってきてくれました~。

渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街にもお店がありますが

やっぱりお土産に買ってきてもらえるとテンションあがります。

 

しかもこんなに20個も^^

 

大好きなものはいっぱいほしがるのを分かってくれていて嬉しい^^

 

全部簡易包装のもので十分だったのに

1つはボックス入り。

シルバーのボックスがとってもかっこいいです。

 

 

 

早速夜2つ^^

きんつば中田屋さんのきんつばは

1個カロリーが141Kcalと超低カロリー。

 

早速♪

 

みてください!ツヤツヤな大納言小豆が

これがやはり中田屋さんのきんつば。

この割ったときにテンションがあがります。

 

 

薄皮で包まれていて

甘さ控えめでほのかに感じる塩加減とが最高に好み。

大好きな美味しさです。

 

 

 

大切にいただきます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆