まんまるふっくらな美人さんを早速リピート。

 

今回はリベイク成功~。

やっぱりオーブン新しくしてよかった(笑)

 

*********

 

 

 

彼がすっかりハマってます^^

 

*************

 

大好きなお店。

原宿にある大好きな

nansuca pansuca(ナンスカパンスカ)

https://nansucapansuca.mystrikingly.com/

 

パン屋さん営業は

木曜日~日曜日(11時~17時)

予約状況等を詳しくアップしてくださっているので

訪問前にインスタ、ストーリーは要チェックです。

https://www.instagram.com/harajukunansuca/?hl=ja

 

 

先日初めて食べてびっくりした

 

「和牛スジカレーパン」

 

彼もとってもおいしかった~と言っていたので

またまた買ってきました。

 

 

ふんわりまんまる。

 

 

スパイスから調合、

スジも塊肉から捌いてつくられているという

またまた手間暇惜しまないシェフならではのカレーパン。

今回もカットして

 

ツヤツヤ濃厚そうな姿。

 

 

オープンしたとたんスパイシーな香りが

 

超濃厚なコクとスパイシーなインパクトの後にくる

甘味や旨味のバランスが最高に美味しい。

 

パンはまわりはサクサク

内側はもっちりでそれもまた美味しい。

 

素材が持つ水分だけでつくられているので

旨味が全体にいきわたっていて濃厚なカレー。

やっぱりごはんと一緒に食べたくなる美味しさと

彼もすっかりお気に入りなのではんぶんこにしていただきました^^

 

 

ぜひぜひおすすめします。