何度も何度も「やっぱり美味しいなぁ」って久しぶりのななちゃんとのデートは

パーラー江古田でモーニング。

楽しかったので即アップ。

またかりんの周りの読者さんは

パーラー江古田さんのファンも多いので

今はどうなっているの?という方にも

ぜひぜひ行ってほしい~ので

詳しくアップします。

 

緊急事態宣言中というのもあって

なかなか伺うことができなかったお店

パーラー江古田さん。

 

「行きたい~」と思っていたらななちゃんとデートで。

最初にここに連れてきてくれたのもななちゃん。

そのパーラーで久しぶりに会えるのもとっても楽しみに。

 

 

到着は10時。

店頭には行列が。

インスタの投稿などで行列は覚悟だったので張り切りました^^

 

 

イートインとテイクアウトどっちの行列?と思って

お店の入口にいってみると・・・

image

やはりイートインとテイクアウトで利用の方法が違うようです。

なのでイートインの場合はお店のスタッフさんに名前を伝えます。

イートインの順番は2番目でした。

 

 

かりんはイートインもテイクアウトも両方だったので

列に並んで待ちます。

image

 

イートインの名前を伝えるとメニューを渡してもらえるので決めつつ待ちます~。

 

メニューは変わらずサンドイッチのメニューに

キッシュセット

パンセットなどが。

image

image

 

これ以外にもチーズをつかったメニュー等

色々ありました^^

 

サンドイッチはパンも好きなものを選べるのも変わらずです。

image

 

パン好きにはタマラナイお店。

image

 

 

久しぶりだからとかりんの好きなメニューを選ばせてくれました(涙)

 

昔から大好きな

季節野菜のサンドイッチ、パンは全粒粉のくるみパン。

季節のキッシュ「きのこと玉ねぎ」をシェアして盛り付けてもらうようにオーダーしてくれました。

 

 

パンは相変わらずカッコいい!

 

(買ったパンはまたアップします)

 

そして店内に入っていただいたのはこちら。

 

懐かしい~嬉しい!

もう3年ぶりくらいです。

サンドイッチとキッシュをハーフ&ハーフに

 

シェアしてもらったプレートです。

 

こちらが季節野菜のサンドイッチのハーフ。

パンは全粒粉のくるみパン。

2種類の全粒粉を50%配合しているパンです。

カッコいい!!

まわりのクラストはパリッと香ばしく

クラムはしっとりもっちり。そこにクルミのアクセントが。

かむほどに脳にささるような(笑)

力強い美味しさ。

やっぱりこの力強いパンが大好きだなぁと。

 

季節の野菜は茄子とかぼちゃ。バルサミコソースのアクセントも変わらず。

 

そしてラッキーなことにキッシュは秋の「きのこと玉ねぎ」

 

力強い全粒粉のパイ生地にきのこのおいしさがしっかり。

 

コーヒーはビターなコスタリカ。

 

コーヒーも変わらずのおいしさでした。

 

 

ななちゃんと出会ったのは2007年。

新宿でのカレーの会ででした。

 

もうすぐ15年!

 

落ち着きないわがまま放題なかりんと違って

昔から落ち着きのある大人なななちゃん。

久しぶりのデートでしたが、いろんな話をする、聞くことができて

とっても楽しかったし、幸せな気持ちになれました。

 

 

また、今回のデート。

2人の知らないお店ではなく

昔からよく連れてきてもらった

パーラーでというのも楽しさ倍増だった気がします。

 

 

またよろしくお願いします。

 

ななちゃんからロートンヌさんの焼菓子を(嬉)

それはまたアップします。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

 

パーラー江古田パン / 新桜台駅江古田駅桜台駅
昼総合点★★★★★ 5.0