ようやく食べることができました♪

 

いちごスゴイ!

 

*************

 

その前に

いつもかりんブログを応援していただきありがとうございます!

 

今日からシルバーウィークに突入ですね。

天気も荒れるようだし・・

(台風はくれぐれもお気をつけください・・)

荒れなくても旅行などにという時期でもまだまだないということで

ブログの更新を1日3回にしていたのを

この期間、できるだけ

4記事アップしようと思っています。

 

昔同様に

朝型の方のために朝の7時にもアップ。

 

通常時間の

12時、17時、22時は今まで通りです。

これからもかりんブログをお願いします☆

 

 

 

 

ということで・・

本題^^;

 

 

 

 

昨日もアップしましたが

大好きな

ギンビス「たべっ子どうぶつ」

にいちご味が期間限定、新発売。

「いちごのたべっ子どうぶつ」

 

ようやく発見。

まずは5つ買ってみました。

 

早速夜に彼と。

まずはこのパッケージ。

 

 

ピンクに赤いいちごが描かれていて

このパッケージだけでもジャケ買いしたくなるかわいさ。

 

 

 

そしてあけてみると・・・

いちごのいい香りが~。

 

そしてたべっ子たちはほんのりピンク色をしています。

 

みんなを並べて

 

たべっ子どうぶつにいちごチョコレートを中までしみ込ませましたというもの。

 

なので白いたべっ子と同様にさわるとしっとりしています。

 

 

いちごの風味がしっかりで

食べるとサクっとしたビスケットの食感が味わえます。

 

 

香りも味もいちごなたべっ子どうぶつ。

ぜひぜひおすすめしたいです。

 

いちごのお菓子好きな彼はハマってました。

 

 

また買いに行ってきます~。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆