夏限定メニューが大満足の美味しさでハマっています♪

 

**************

 

お気に入りの「筋肉食堂」

 

筋肉食堂 RAYARD MIYASHITA PARKのお店は

スタッフさんも親切で、

天井が高く開放感があって私たちお気に入り。

 

 

席につくとまずはサービスプロテインが。

 

 

そしてオーダーしたのは

彼は「夏野菜のパワーサラダ」2068円(税込み)

夏のアジアンエスニックフェアのメニュー。

友達と行ったときに食べてから気に入ったとのことで今回もオーダー。

 

かりんはいつもの

「プリプリの食感 究極の鶏ムネ肉

  国産鶏肉 桜姫 鶏ムネ肉のステーキ」200g(1100円)にしようと思ったのですが

彼も少し食べたい~というので今回も400g(1760円)をオーダーしました。

 

 

週末は鶏ムネ肉のステーキはプレート提供なので忘れずに

「鉄板でお願いします」とオーダー時に。

 

そうすると鉄板で出してくださいます。

200gの鶏ムネ肉がWで登場。

 

鶏ムネ肉にもかかわらずプリっとしっとりジューシーで大好き。

付け合せのタレも3種類に大好きなねぎ塩だれを多めに。

 

そして彼のエスニックサラダがこちら

筋肉食堂のサラダは久しぶりにオーダーしましたが

やっぱりこの巨大なボール、本当に大きくて。

テンションあがりますね。

 

これ1食でたんぱく質47.1g、636kcalというのも素晴らしい♪

茄子、オクラ、ズッキーニ、トマト等の夏野菜がたっぷり。

エスニック風のタレとグリルされたチキンが、レモン風味の爽やかなドレッシングが。

お野菜もたっぷり鶏もも肉のジューシーなグリルにエスニック風のタレがまたまた夏らしい美味しさでしたよ。

 

 

黒烏龍茶と。

 

 

ノンアルコールメニュー等もありますが、

やっぱり飲みたい~。

早く緊急事態宣言あけてここでまたワインのみたいな。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

筋肉食堂 RAYARD MIYASHITA PARK居酒屋 / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★★★ 5.0