やっぱりこの日もプリンとスコーンのプレートに♪

 

大好きな渋谷のカフェHOTORi(ホトリ)さん。

営業やメニューに関してはTwitterで流してくれています。

確認の上訪問くださいね。

https://twitter.com/hotori_coffee

 

また明日月曜日はあんこの日

あんこメニューオーダー必須の「あんこ時間」があるので

ご注意くださいね。

 

先日

9月10月のお菓子が

だーーい好きな「かぼちゃプリン」とアップしましたが

 

 

 

その前のレポを。

 

 

アイスコーヒーと一緒に

大好きでリピートしているプリン、

そしてハマってリピートしているスコーンを。

 

スコーンはプラスでクリームとジャムつきに。

 

 

タップリの自家製ジャム、そしてクリームと一緒に。

 

 

周りはサクっと。

そして中はふんわりしているホトリさんのスコーン。

 

 

この組み合わせがお気に入り。

 

 

この日もいい時間をありがとうございました♪

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。