この日は「名物!肉汁溢れる牛赤身ハンバーグ」を。

 

お気に入りの「筋肉食堂」

 

平日、休日問わず通っています。

渋谷には道玄坂のお店もありますが

筋肉食堂 RAYARD MIYASHITA PARKのお店が

天井が高く開放感があって彼のお気に入り。

 

この日は週末のオープン直後に訪問。

 

まずはプロテインのサービスから

 

 

かりんはこの日もやっぱり

「プリプリの食感 究極の鶏ムネ肉

  国産鶏肉 桜姫 鶏ムネ肉のステーキ」400g(1760円)に。

 

彼は久しぶりにハンバーグ。

まん丸なハンバーグも大人気メニューの1つです。

 

「名物!肉汁溢れる牛赤身ハンバーグ

ステーキ 目玉焼きのせ 200g 1540円」

 

それにライスとサラダ、スープのセットを。

 

最初にサラダとスープが登場

 

続いて鉄板にのったハンバーグが。

この日はあまりジュージュー音はしていませんでした。

 

この厚みあるハンバーグ

 

カットすると中から肉汁が~。

 

かりんの鶏胸肉は今回初めてカットされて登場。

普段よりジュージューした感じがなかったのですが

 

それでもこのつけだれと一緒にプリプリな美味しさ。

 

 

特にこのねぎ塩だれが大好きです。

 

黒烏龍茶と一緒に。

 

 

 

食事が終わって見渡すとほぼ満席。

また、お昼のピーク時はならんでいることも。

 

 

 

直球な分かりやすいメニューと

話題性もあるお店なので若い人たちが特に多い気がします。

先日も書きましたがカウンター席もあるので1人でも行きやすいところも好き。

 

 

 

平日ランチタイム以外は席の予約ができるのでおすすめですよ。

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

筋肉食堂 RAYARD MIYASHITA PARK居酒屋 / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★★★ 5.0