やっぱりかわいいー!

 
 
 
おはようございます!
緊急事態宣言が明け、
明日からまた
緊急事態宣言期間に突入ということで
昨日は彼の大好きな
三井アウトレットパーク木更津へ。
 
 
 
実家に帰省する以外久しぶりの県外。
 
 
 
 
以前から書いてますが
近所の高速インターからのって空いてたら
高速乗り継ぎで約30分という近さ。笑
 
 
また彼はパーク内を知り尽くしてるので
あれみたい、これみたいといえばすぐワープ。
連れて行ってくれるので
無駄な時間なく買い物ができます。
 
 
またプラダやGUCCIは昼間は行列のようですが、
夕方遅い時間は待たずに入店できるのも
並んでまで。。と思う私たちにはちょうどいい。
 
 
 
昨日もいつも通り家をでたのが17時30分くらい。
夕方空いてる時間に。
 
反対側車線はアウトレットから東京へ帰る車で
大渋滞な海ほたるを
スイスイ通過して
昨日もあっという間に到着。笑
 
 
 
 
また見るところも決まっているので
昨日も滞在時間は1時間ちょっと。
雨雲やカミナリも気になるので閉店前に切り上げてかえってきました。
 
それでMarimekko(マリメッコ)。
Marimekko(マリメッコ)と言えば1951年にフィンランドで誕生した
世界的に有名なデザインハウス。
 
 
先日表参道のショップに彼といった際に
彼がこの店なら木更津にもあるよって。
 
 
えっ‼️
マリメッコアウトレットなんてあるの?
と調べたら
去年12月に国内初、マリメッコアウトレットが
オープンしたそうです。
 
それで今回はマリメッコにも。

 

 
 
洋服や食器にカバンに傘。
本当色々種類が豊富でびっくり!
しかも品物によっては20%オフから50%オフのものも。

 

 

 
 

テキスタイルも色々!

新作などこだわらなければ
20%オフくらいで買えます。
 
 

 

 
 
表参道のショップで買ってもらってから
とても気に入ったので
今回はこの落ち着いたグリーンを。

 

 
ビニールコーティングしてあり
通常価格1000円/10cmがその20%オフくらいで変えました。
 
 
品物によってはテキスタイルも30%オフで買えるものもあるようです。

 

 

 
やっぱり気になるのはこのマリメッコのお花柄。
スタッフさんも親切で楽しくお買い物できました。
 

 

 

 

 
木更津にいったらここは欠かさずチェックしたいと思います。