やっぱりこの迫力ある美味しさのフルーツサンドは他にない。

 

 

6月21日(月)

大好きな珈琲日記さんの支店となる

「珈琲日記 COFFEE NIKKI 四ッ谷店」がオープンました。

(本店となる神楽坂のお店は新型コロナウイルスの影響でオープンは延期になっています。)

 

 

現在は東京都民限定、完全予約制となっています。

 

 

先日1人で伺いましたが

 

 

 

 

 

 

同伴は、東京都民限定で1人までならOKとのことで

この日はおともだちと。

 

やっぱり珈琲日記さんは

ホットケーキ、プリン、スコーンどあるけれど

かりんはやっぱりフルーツサンド。

 

この日もブラジルの深煎りを

 

美しい断面。

 

そして何よりこの大きさが伝わらないことが残念。

上から

 

 

 

 

そしてお友達はプリンを。

プリンも神楽坂時代からより進化しているそう。

 

大きめサイズでとっても美味しそうでした。

次回はプリンを食べてみたいな。

 

 

予約はネット予約のみ。

人気のフルーツサンドも席の予約の際に一緒に予約できるので

フルーツサンド食べれないかも~なんて心配は不要なのもうれしい。

詳しくはお店のインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/coffee_nikki/?hl=ja

 

 

 

 

一緒に行けてたのしかった♪

また一緒にデートしてください。

 

 

 

 

珈琲日記四ッ谷店 初訪問

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12682518428.html

 

 

 

 

そしてそしてもちろん!

四ッ谷と言えば・・・・

 

デートは2人の大好きな人に会いに・・・

続きます♪

 

 

 

 

 

珈琲日記 四ツ谷喫茶店 / 四谷三丁目駅四ツ谷駅信濃町駅
昼総合点★★★★ 4.5