レイニアチェリーをこんなに贅沢に使ったパフェは他では食べれません♪

 

 

お父さんのおかげで

今年も大好きなレイニアチェリー、巨大Bing種のアメリカンチェリーを

めいいっぱい楽しめました♪

 

 

お父さんありがとうございます!

 

**************

 

昨日はお友達と一緒に

大好きな

フルーツパーラーフクナガさんへ

https://www.instagram.com/fruits_fukunaga/

 

 

例年だったらこの時期は大行列している時期ですが

去年、新型コロナウイルスがスタートしてからすぐに

1時間枠での基本完全予約制に。

 

 

 

ファンにとっては本当に嬉しい~ということで

大好きなチェリーパフェをリピートしに行ってきました。

 

 

 

 

この日はチェリーパフェの中でも

幻のパフェと言われている1つ。

レイニアチェリーを使ったシャーベットのパフェ

 

 

 

しかも!

昨日は大好きなBing種とのミックス。

 

(シャーベットはその日によってブレンドが違います)

 

 

入手困難なレイニアチェリー、

特大サイズのBing種とのシャーベットなんて

本当にフクナガのお父さんだからこそ。

 

 

 

 

そしてこちら♪

昔からレイニアチェリーが大好きなので

レイニアチェリーのパフェを作ってくれました♪

 

トップには

つやつやハート型のレイニアチェリーがたっぷり。

 

かわいい~。

 

 

そしてその下には

レイニアチェリーとBing種のシャーベット。

そして中にもレイニアチェリーと巨大なBingのアメリカンチェリーがたっぷりです。

 

シャーベットは

Bing種の甘酸っぱさにレイニアチェリーのまるみのある甘酸っぱい美味しさがプラスされて

とっても奥行きある美味しさ。

 

なんとも贅沢なパフェに感激

 

 

このパフェもいただくことができて幸せ!

ありがとうございました。

 

 

 

 

フルーツパーラーフクナガさんは

 

営業日 月・火・木・金
営業時間 12:00〜18:00(L.O17:30)
 

予約優先(電話のみ)→電話予約受付10:30〜11:50(守りましょうね)

当日もOKですが1週間先まで予約できます。

 

 

またマスクの着用必須

 

安心安全にパフェを食べに来てほしいという想いから

詳しくルールを書いてくださっているので

訪問前には必ず確認くださいね。

 

最新情報はインスタグラムとツイッターに

https://www.instagram.com/fruits.fukunaga/

https://twitter.com/fruits_fukunaga

 

 

 

 

 

 

フルーツパーラーフクナガフルーツパーラー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
昼総合点★★★★★ 5.0