やっぱり最高に好みで大好き♪

 

緊急事態宣言が明けたのでモーニング終了前に再び♪

 

 

*************

 

モザイク寿司が人気の

カナダ発の『SUSHI BAR IZAKAYA』がコンセプトのお寿司屋さん

KINKA sushi bar izakaya 渋谷 (キンカ)さんで

https://www.kinkasushibarizakaya.com/jp/

 

 

 

期間限定の

寿司屋のモーニングが5月17日からスタート。

平日の8時~10時限定。

 

 

 

店内の雰囲気やメニュー等詳しくは前回のレポを↓

 

 

 

緊急事態宣言が明けて

モーニングは店主さんの体力が続くまで~とのことだったので

また今週も行ってきました。

 

晴れた日は窓から通りの緑が見えてより開放感ある雰囲気

 

 

朝8時にオープン。

この日も親切な店主さん、スタッフさんが迎えてくださいました。

 

シメ鯖サンドも気になるのですが

やっぱり玉子焼きがとっても好みだったので

 

「寿司屋の玉子焼きサンド」セットで900円を

 

ボリュームもあってとっても美味しそう~。

 

 

 

たまご3個分の玉子焼き。

今日もジューシーで美味しそうです。

 

ツヤツヤ~。

 

オープンするとこのボリューム!

食パンと同じサイズの玉子焼きがサンドされています。

 

 

少しトーストされた食パンに

ジューシーであまーーい厚焼き玉子

そこにからしマヨネーズのアクセントのバランスが最高に好みの美味しさ。

 

ドリンクに

自家製ドレッシングのサラダ

 

お野菜たっぷりのスープ。

今回はとてもやさしい味で癒されました。

 

いつまでかは未定とのこと。

店主さんの体力が続くまで~とのことなので

いつ終了してもおかしくない気がします。

 

好みが同じ方、甘めの玉子焼きが好きな人にはぜひぜひ行ってほしいです。

 

 

メニューや店内の雰囲気は前回のレポを

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12680714068.html

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆ 

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷寿司 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.5