チェーン展開している炭火焼鳥のお店。

 

人気のワケがわかりました^^

 

**********

 

恵比寿、中目黒や六本木にもある

「炭火焼鳥 ももたろう」

 

六本木のお店に行った彼が

ゆったりしていてよかったといっていたので

恵比寿のお店を予約して行ってきました。

 

 炭火焼鳥 ももたろう 恵比寿店は駅からすぐの場所。

1、2分と地下ですが立地最高です。

 

予約して大正解。

続々来るお客さんたち。

満席で断られている人もいたので

特に週末は予約がオススメですね。

 

店内は少しくらい感じ。

カジュアルなデート等にもよさそうです。

 

 

メニューをみると焼鳥は90円~。

皮、砂ずり等は90円と超リーズナブル。

むね肉はありませんがささみはありました^^

 

赤ワインとビールで乾杯。

 

 

枝豆から

 

そしてキャベツも

 

 

彼はもも肉

炭焼きなのでジューシーで美味しそう。

 

 

かりんはささみ

 

赤から泡にスイッチして

 

彼が

砂肝にレバーを

 

そして最後にまた赤を♪

さらにささみを追加で^^

 

 

結局かりんはささみばかりでしたが^^;

 

恵比寿の駅地下というのもあり

やはり店内は少々窮屈な印象でしたが

満席でも店員さんの感じもよく楽しめました。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

ももたろう焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5