以前から欲しかったMarimekko (マリメッコ)のファブリックを買ってもらいました♪

 

我が家のカリモクのシアーホワイト色のテーブルのセンターにピッタリ。

かわいい~!!

 

************

 

 

Marimekko (マリメッコ)と言えば

明日6月10日発売の「adidas x Marimekko」が話題になっていますが

北欧発のほかにないテイストのプリントや柄が人気のフィンランドのデザインハウス。

 

 

 

柄にもよりますがお部屋が明るくなる柄が大好き。

 

マリメッコのファブリックは小さいものを北欧の空港で買ったものが数枚ありますが

今回以前から欲しいと思っていた

コーティング加工されているマリメッコファブリックを買ってもらいました。

 

 

普段買う布の数倍もするのでビビりつつ^^;

とはいえお部屋にあるだけでやっぱり華やかになりますね。

買ってよかった~。

 

 

 

コーティング加工されているのも魅力。

とはいえ

「浸透性のあるコーティングを使用しております。」ようなので

すぐにふき取らなくてはいけないようですがそれでも

布と比較してコーティング加工の方が扱いやすい。

 

 

我が家のテーブルはカリモク家具でオーダーした

シアーホワイト色のダイニングテーブルなので

あえてその色を見せてテーブルセンターとして。

 

 

 

 

早速お部屋で大活躍中です。

 

 

ちなみに以前から書いていますが

お部屋のカーテンは

今のお家に引越しする際に

彼にお願いして買ってもらった

MOOMIN TRIBUTE WORKS(ムーミントリビュートワークス)

ムーミン / 森のいろいろ レッド

テキスタイルメーカーQUARTER REPORT社と、

テキスタイルデザイナー鈴木マサル氏によるコラボしたデザインのカーテン。

 

正規の取扱い店舗で

お家のサイズにオーダーしてつくってもらったもの。

 

 

 

まだまだ綺麗に活躍中です。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆