出会ってからブレなく変わらない美味しさで大好き。

 

毎回この大きさと迫力あるカッコよさにテンションあがります。

 

***********

 

大好きなハンバーガーのお店

表参道にあるTHE BURGER STAND FELLOWS (ザ バーガースタンド フェローズ)。

 

 

グルメバーガーの人気が定着しつつある今ですが

こちらの店はその先駆けとも言っていいほど

去年11月で15周年を迎えた今もお店を作った店主さん自ら

カウンターにたち最高のハンバーガーを作ってくれます。

 

 

 

 

店内の雰囲気も海辺のサーフショップなイメージでオシャレ。

デート等にもピッタリです。

 

といっても最近は平日に行くことがほとんどなので

かりんは1人ですがww

 

 

店主黒川さんをはじめスタッフさんがいつも元気に迎えてくれます。

入口のところでオーダーをして店内で待ちます~。

 

この日はチーズバーガーと思ったより寒かったのでコーヒーに。

 

炭火で焼かれた香ばしい香りとともに登場♪

 

何度見てもこの大きさ。

久しぶりに見ると大きくてテンションあがります。

 

ポテトとコールスローも必ずセットになっています。

 

 

大きなバンズにつつまれて今日もおいしそう。

 

 

 

 

中はレタス、トマト、そしてグリルオニオン。

 

丁寧に作られているパティは炭火でさらにカッコイイ姿に。

 

食べた瞬間炭火のいい香り、

そして力強くも口の中に広がっていくパティの美味しさは

毎日丁寧に手作りしているからこその美味しさ。

 

 

 

 

出会ってから変わらない美味しさに毎回感動できるのは

店主さんのブレず、変わらずのこだわりがあるからこそ。

 

 

 

とっても丁寧な美味しさの迫力あるハンバーガー。

ぜひぜひおすすめです。

 

 

また色々(笑)お話もしに伺います~。
 

 

行列している、●●時間並んだ~と書かれてあったりしますが、

訪問したのは平日午後。

この日は天気のいい日でしたが並ばず混まずスムーズでした。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

THE BURGER STAND FELLOWSハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★★★ 5.0