お野菜もチキンもゴロゴロ入ったチキンカレー♪

 

 

代官山に移転した店内は噂通りとっても素敵でした♪

 

 

************

 

表参道から代官山に移転した

「野菜とスパイスとインド飯」がコンセプトで人気の

Have More Curry ハブモアカレーさんにようやく。

 

お店の場所は渋谷駅と代官山駅のほぼ中間。

 

チリムーロさんや、Ataさん等が近くにあります。

 

 

朝から夜まで通しで営業なのもうれしい。

夕方の時間帯だったので先客はゼロ。

その後数組お客さんが来ていましたがそれでもこの広さなので

とってもゆったり。

 

 

お店は1階のカウンター席。

そして地下1階にはテーブル席が。

 

 

壁のブルーがとっても異国感をアップ。

素敵ですね。

 

メニューは基本はこの2つ。

それにスパイス炒め等のオプションを自由に組み合わせできるスタイル。

 

そのままでも充分ボリュームがあると聞いたので

最初は食べてみたかった

「チキンカレーと豆カレーのセット」1100円に。

 

 

ターメリックライスにピクルス。

そして熱々のチキンカレーと豆カレーがセット。

 

ピクルスもおいしそう♪

 

 

チキンカレーはサラサラなトマトベースで

中にはお野菜とチキンがゴロゴロはいっています。

 

 

ダルカレーもたっぷりです。

 

 

ごはんにのせて~。

チキンカレーはサラサラでトマトの酸味とスパイスもしっかりでとっても好みの美味しさ。

 

 

ダルカレーは癒される味わいでとってもクリーミィ。

別々でも一緒に合わせてもおいしいのは

ハブモワさんならでは。

 

 

チキンカレーがとっても好みでした♪

これは彼とも行ってスパイス炒め等色々いただいてみたいです。

 

 

また美味しそうなフルーツタルトもスタートしていました。

オヤツタイムにもよさそうですね。

 

また伺います~。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

ハブモアカレーインド料理 / 代官山駅渋谷駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8