相変わらずたべっ子どうぶつ大好き。

「たべっ子どうぶつ チョコビスケット」に「厚焼き」バージョンが♪

 

ファミリーマートで買ってきてくれたのですが

コンビに限定?ファミリーマート限定か不明です。

 

 

「たべっ子どうぶつチョコビスケット」

「厚焼き」バージョン。

「厚焼き たべっ子どうぶつチョコビスケット」が登場。

たべっ子どうぶつチョコビスケット同様に

原料に卵を使用していないというもの。

 

 

通常の

「たべっ子どうぶつチョコビスケット」

 

と比べてみました~。

左側が

「たべっ子どうぶつチョコビスケット」

 

右側が「厚焼き たべっ子どうぶつチョコビスケット」

確かにぷっくらしています。

 

大きさは同じくらい。

 

横からみるとこんなに厚みに違いが♪

 

 

厚焼きはサクサク香ばしいビスケットでチョコとのバランスがこっちの方が好きでした。

チョコ好きな人は薄い方がいいかもです^^

 

「厚焼き たべっ子どうぶつチョコビスケット」

 

 

1袋(45g)212kcal

 

「たべっ子どうぶつチョコビスケット」

 

42gで207Kcal

 

カロリーに差はほぼないですね。

 

 

2回買ってきてくれて以来見かけないみたいで・・・・

やっぱりファミリーマーと限定だったのかも・・・・・。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆