桜さくらサクラ〜なお花見気分に

 
 
今日も朝から4時間トレーニング。
 
 
ディーンアンドデルーカの店舗限定のドーナツの
ことで頭がくるくるだったので
 
ドーナツたべたーい。と
 
 
まだ食べてなかった
スターバックスのさくらドーナツを食べに
スターバックス東京プラザ表参道原宿店に。
 
 
 
 
久しぶりにくるとこの広々空間は嬉しい。

 

 
あった!
さくらドーナツ。

 

 

 
 
とおもったら。。

 

 

 

 

なんと!

3店舗限定日影茶屋ケーキに

さくらロールが。

 

こちらは以前にも記事にしましたが、

 

スターバックスコーヒー

Starbucks coffee 全店舗の中で

ここ「東急プラザ 表参道原宿店」

「鎌倉御成町店」

「玉川高島屋S・C店」の3店舗だけで

販売している日影茶屋さんのケーキ。

 

今日はこの4種類でした。

 

 
 

 

 

 

 

 

ドーナツからすっかり

頭がロールケーキにスイッチおん。笑

 

コーヒーと一緒に。

 

スターバックス 店舗限定ケーキの

さくらロール520円 税抜を。

 

 

トップには桜の塩漬けがしっかり。

 
 
日影茶屋さんのロールケーキは以前も食べましたが
大きめサイズで嬉しくなります。
 
さくらのカップとかわいい!

 

 
 
ふんわりした生地に
クリームたっぷり。

 

 
やさしい甘さのロールケーキに
桜の塩漬けの塩気と存在感がしっかり。

 

 
 
開放感あるテラスでお花見気分に。
 
 
国内3店舗限定、また季節限定の
かわいいさくらロール。
 
 
ぜひオススメです。
 
 
 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

スターバックス コーヒー 東急プラザ表参道原宿店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5