こんなに種類が色々あるんですよ♪

 

 

ご存じ、かりんは大好きなものしか興味がない^^

そんな私の正確を一番しってくれている彼。

 

見つけるたびにかってきてくれて

こんなに^^

 

 

毎日大切に食べています☆

 

 

今までそこまでチェックしていなかったのですが

意識するようになったらこんな種類も?あんな種類もと色々♪

 

 

大好きな

GINBIS- ギンビス「たべっ子どうぶつ」

 

一番大好きなのは定番の

「たべっ子どうぶつ バター味」

 

 

 

この味はスタートしてもう40年以上。

これだけ時代が変化し原材料の調達等も変わっている中で

変わらない味を守り続けているそう。

変化することよりも

同じ味を守り続けることの方がもちろん大変なこと。

 

だからこそ40年以上も愛されているんですね。

 

 

 

これはファミリーマート限定で販売していた

「たべっ子どうぶつ キャラメル味」

 

そして最近お気に入りなのが

この

「たべっ子BABY おやさい」

 

「たべっ子BABY おやさい」

 

先日アップしたように

生後1歳頃からのビスケット。

ですが大人もサクサク食べれる甘さ控え目で彼がお気に入り。

 

食べ過ぎ防止に袋入りの方がいい気がしますが

袋入りでも結局1連食べてしまうので

やっぱり箱入りがまんべんなく動物が入っていてお気に入り。

 

「たべっ子どうぶつ バター味」

 

白いたべっ子どうぶつ

 

たべっ子水族館

 

これで全種類かと思ったら

●たべっ子どうぶつ ミックス

 (バター味25g×5袋、ハニーバター味20g×5袋)入りの巨大ボックスや

●たべっ子どうぶつ メープルバター味

●ぷくっ子どうぶつ スナック等も。

●たべっ子BABY

●たべっ子水族館 ホワイトも♪

 

いつか全種類食べてみたいな。