久しぶりに初日に♪大好きなお父さんのいちごパフェを早速♪

 

 

 

今年もよろしくお願いしまーす。

新年今日からスタートな

大好きなフルーツパーラーフクナガさんへ。

 

 

新型コロナで騒がれだした当初より

店内にはすぐにこんな立派なパーテーションを設置

また完全予約制にしてくれるなど

本当に安心安全第一を考えて対応。

今年も現在のところ引き続き予約制でのスタート。

 

 

数年前までは毎年新年一番にいちごのパフェを食べに行っていましたが

ここ数年いちごの時期になると行列必須。

並ぶことが苦手なかりんは

なかなか近づけなかったので

 

とーーーってもうれしい。

 

もちろんオーダーは苺のパフェ。

 

とってもおいしそう♪

トップにはあまおうと大好きなとちおとめ

 

大好きなお父さんのつくるいちごのシャーベットが大好き。

そして何より!

他では味わえない

とちおとめのシャーベットが大好き。

 

お父さんに娘ちゃん2人に会えてとってもいい時間を。

今年も大好きなフクナガでいいスタートができました。

 

 

 

今月の営業日 月火木金(お休み水・土・日)

予約は電話のみ。

予約受付の時間は営業日の10:30〜11:50

 

*1時間毎に入れ替え制 (12時~19時 LO18時)

 

その他予約の前に

フクナガさんのツイッター、インスタグラムで確認くださいね。

https://twitter.com/fruits_fukunaga/status/1295898630851764224

https://www.instagram.com/fruits.fukunaga/

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

フルーツパーラーフクナガフルーツパーラー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★★★ 5.0