北海道限定!「白いたべっ子どうぶつ」

 

Yちゃんからお土産で。

とっても嬉しい♪

 

たべっ子どうぶつバター味にホワイトチョコレートをしみ込ませたというお菓子。

ボックスもかわいい♪

 

 

北海道産バターを使用しているそう。

 

ボックスにはこんな

北海道の方言講座まで。

 

 

カルシウムとDHA入り。

また卵不使用だそうです。

 

 

もちろん外国語教室も。

 

 

中には北海道のぬりえつき。

 

 

通常よりもやや白いかなぁという印象。

 

 

食べてみるとしっとりでオイシイ!!

甘さの後にバターならではの甘じょっぱさが。

 

 

とってもおいしかったです。

 

 

 

箱入りはやはり北海道限定。

とってもおいしかった♪

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

こんなたべっ子どうぶつもあるんですね。