とってもコクがあって美味しい♪

 

 

今日は金曜日!

 

祖師ヶ谷大蔵にある

大好きなaogi、アオジ ソシガヤ さんで

パフェにカレーに珈琲にプリンにハンドドリップのコーヒー等、

喫茶店メニューがいただける「アオジ喫茶店」の営業日です。

(週に一日金曜日のランチのみ喫茶店として営業しています)

 

 

***********

 

祖師ヶ谷大蔵にある

大好きなaogi、アオジ ソシガヤ さん

(訪問前には必ずHPやインスタを確認くださいね)

http://aogisosigaya.com/info.html

https://www.instagram.com/aogisosigaya/

 

 

アオジさんでは通常営業が再開(人数を絞る予約優先の営業となっています)

10時30分~11時30分まで不定期でテイクアウトの店頭販売を。

(詳しくはインスタグラムで確認ください)

以前から気になっていたのですがようやく今日タイミングが合い伺ってきました。

 

 

先日アップしましたが

固くてもっちりなプリンの続き。

 

 

とっても大きめサイズなので2日に分けて。

 

みてください♪

こんなにきれいな断面が。

直立しちゃうほどの固さ。

むっちりした食感で甘さは控えめ。

 

 

 

とっても美味しい♪

アオジさんの葡萄のパフェが今年もスタート。

さらにパフェメニューは現在4種類も展開しているそう。

 

 

パフェやこのプリンなどは、ディナータイム等はもちろん、

週に一度金曜日のランチのみ

営業している喫茶店のメニューにも。

ハンドドリップのコーヒーと楽しめるようですよ。

*金曜日のランチタイムはピザはありません。

(いきたーい!)

 

 

テイクアウトの販売日やメニュー。

店内メニュー等の紹介はインスタグラムで確認くださいね。