オープン直後以来2回目でしたがやっぱり大好き♪

 

ヘブンリー代官山の公式インスタができていますよ。

https://www.instagram.com/heavenly_jp/

 

 

ハワイオアフ島、ワイキキの中心DFSからすぐの場所にあり

Yelpのベスト・ブレックファストでも常に人気の

ハワイアン・オーガニック、イートローカルを軸にした

オールデイ・ダイニングとして人気のヘブンリー、

「HEAVENLY Island Lifestyle」。

 

かりんのハワイのレポはこちら

 

 

 

 

 

今年6月、代官山に日本初上陸。

 

HEAVENLY Island Lifestyle 代官山 

ヘブンリー アイランド ライフスタイル ダイカンヤマ

 

 

オープン直後に行って彼もかりんもとってもハマった大好きなお店。

前回の記事はこちら

 

 

 

 

先日再訪してきました。

 

朝から夜まで席指定で席の予約ができるのが嬉しい。

モーニング利用でしたが予約をして。

 

相変わらず開放感ある店内。

モダンなblueが基調になっていてとても落ち着きます。

 

 

入店時に検温、消毒、そしてマスク入れももらえます。

またテーブルにも消毒が置かれています。

 

 

 

オープンの7時30分~11時まえでがモーニングタイム。

 

メニューは前回と同じですが

モーニングタイムにはサービスでドリンクがセットに。

 

 

以前は珈琲のみフリーでおかわりできたのが

今回行ってみると今は

珈琲、アイスコーヒー、ハーブティー、レモネードが自由にフリーに。

スイッチできるっていいですね。

 

かりんは最初はレモネード、

彼はアイスコーヒー。

ストローももちろん紙でした。

 

今回も彼はエッグベネディクト

「ヘブンリーズ・エッグベネディクト サーモンと有機ほうれん草」1350円

 

かりんはハワイのヘヴンリーでも人気にロコモコに♪

ヘヴンリーズ・ロコモコ 1290円

 

 

こちらで使用されているお米も十穀米。

それにオーガニック野菜にオーガニックレンズ豆&ブラックビーンズも。

その上には国産の黒毛和牛100%のハンバーグにその上に半熟の目玉焼き。

とってもおいしそうです。

 

 

半熟卵をくずして♪

香ばしく焼かれたハンバーガーに食感の楽しいライスとの組み合わせはピッタリ。

美味しかった~!!

 

彼のエッグベネディクトは4種類から選べて今回も

ヘブンリーズ・エッグベネディクト 1350円に。

 

リリコイバターを使用した自家製のオランデーズソースがキラキラしています。

 

 

卵にもこだわりがあり

この色♪とってもおいしそう。

ただ、前回と比べてサーモンの大きさが^^;

前回がすごい迫力だっただけに残念でしたがとってもおいしかったそう。

 

 

いも好きな彼はこの紫芋の大学芋もお気に入り。

彼が苦手なケールはケール大好きなかりんが^^

 

 

2杯目は彼もレモネード。

 

食後にはコナコーヒーも。

 

 

スタッフさんもとっても親切だし

席の間隔もゆったりしていて居心地最高。

 

食事もハワイを感じる美味しさなので

今回もやっぱりいいね~と彼もすっかりお気に入り。

 

今度はディナー等にも行ってみたいです。

といいつつ朝のこの雰囲気が好きなのでモーニングにいっちゃいそうですが^^;

 

HEAVENLY Island Lifestyle 代官山

営業時間等の変更がある場合があるのでHPやインスタで確認くださいね。

http://www.heavenly-daikanyama.com/

ヘブンリー代官山の公式インスタができていますよ。

https://www.instagram.com/heavenly_jp/

 

HEAVENLY Island Lifestyle 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.5