好みを知ってくれているママンからのバースデーケーキはとってもスペシャル♪

ママンありがとうございました。

 

*************

 

港区三田にある大好きなママンのお店

Gouter de maman グーテ・ド・ママン

https://www.g-maman.com/

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

 

来週8月13日~20日まで夏休み。

その前に大好きな「キャラメルプディング」を買いに。

 

なんとサプライズでママンが

バースデーケーキを♪

箱を開けると・・・

 

かわいい~!

ハートのケーキ♪

 

 

 

別添えでバースデープレートも♪

 

 

ハート型のパンナコッタの上に

こんなたっぷりのフルーツとフレッシュなクリームをアレンジ。

 

なんとフルーツは

西表島のパイナップル

西表島のマンゴー

宮古島のマンゴー

仙台産の夏いちご

茨城のブルーベリーに

ラズベリーと大好きな酸味のあるベリーがたっぷり。

 

 

彼と夜に。

 

 

ろうそくもいれてくださったので

ろうそくをつけて。

 

 

フルフルな爽やかなパンナコッタに

西表島や宮古島さんの濃厚な美味しさのフルーツに

ベリーと

そして大好きなママンのフレッシュクリームの組み合わせは

まさに夏な美味しさの贅沢なバースデーケーキ。

 

ママンありがとうございました。

 

 

とってもおいしかった~♪

 

 

現在営業日時は

通常営業月曜日~土曜日に戻っています。

営業時間/11:00~19:00

定休日/日曜日

https://www.instagram.com/gouterdemaman/?hl=ja

来週8月13日~20日まで夏休みなのでご注意くださいね。