大人気でなかなか買えなくなりました。

コロナ禍になってお家でついつい飲みすぎちゃうので

 

ノンアルコールワインの日を作っています。

 

もともと赤が好きなので

以前もアップしましたが

ノンアルコールのワインでお気に入りなのが

Carl Jung カールユング社の

アルコール 0.5%未満のノンアルコールワイン。

 

ドイツの老舗のワイナリーで

つくられるワインはワインに近いニュアンスで満足な美味しさ。

 

 

泡もあって

カールユング スパークリングワインも好きでしたが

カールユングメルローは売っていることが多いのですが

この2つは最近なかなか買えなくなっていて・・・。

特に泡は小さいサイズしか出会えなくjなりました。

 

泡だとこちらも

ピエール・ゼロ ブラン・ド・ブラン [NV] ドメーヌ・ピエール・シャヴァン 

Pierre Zero Blanc de Blancs [NV] 

SARL Domaines Pierre Chavin フランス 白 750ml

 

 

 

 

1本約200kcal以下

というのもいいですよね。
 

 

 

アルコール 0.5%未満のノンアルコールワイン

気になる人はぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆