暑かったこの日久しぶりに食べたくなって。

すっきりした甘さとしっかりしたエスプレッソのアクセントが美味しい♪

 

2016年渋谷の神南エリアに

ロースタリー併設のコーヒーショップとしてオープンしたコーヒーショップ

「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッド コーヒー ラボラトリー)」

Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店。

 

 

ベイクルーズグループのお店で今では青山、六本木、新宿にもお店がありますが

渋谷神南に1号店がオープンしてから4年になるんですね。

 

以前は渋谷は2店舗。

スタンド型のお店が東急東横店にあったのでそちらでソフトクリームもいただけましたが

閉店。

 

 

こちらはオープン当初に入って以来。

 

広々したテラス席。

 

巨大焙煎機のある店内も広くていい雰囲気。

 

 

 

アイスコーヒーとそしてコーヒーソフトクリーム 390円を

 

コーヒーソフトクリーム♪

 

自家焙煎の珈琲を使用したオリジナルのコーヒーソフトクリームに

エスプレッソクリームとカカオニブがプラスされています。

 

コーヒーをWで味わえるコーヒー好きにはたまらない味。

 

そしてなめらかな美味しさで

後味もすっきりと

甘さ控えめなのもうれしい。

 

暑かったのでどんどんとけてきしゃいましたが^^;

 

 

久しぶりに神南のお店に行きましたが

広々していてとってもいい雰囲気。

 

週末でも人が少ないエリアなので隠れ家風なカフェとして

またふらりと行きたいです。

 

コーヒープリンも以前から気になっているので

また近いうちに♪

 

 

週末も食事や

オリジナルのスイーツや

 

パン等ベイク商品も色々ありました♪

 

 

 

 

 

「Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店(ローステッド コーヒー ラボラトリー)」

現在は平日 9~20時

     土日祝日 11時30分~20時の営業とのことです。