大好きな練りゴマあんパンに塩豆パンでモーニング♪

 

大好きな

渋谷と表参道の間にある

人気のベーカリー&カフェ森の酵母 パン・オ・スリールさん。

http://pain-au-sourire.jp/

 

月曜日~土曜日まで朝8時~営業しています。

6月から通常営業に戻され(詳しくはこちらのブログを)

http://pain-au-sourire.jp/?p=11922

テイクアウトはもちろん、安全対策をとられて店内でイートイン、

ランチ等もいただけます。

 

 

モーニングは平日限定ですが

週末の土曜日も朝からパンを買って店内でドリンクといただくこともできます。

 

この日も朝から美味しそうなパンが沢山並んでいます。

 

旬のデニッシュブルーベリーにサンドイッチも気になりますが

やっぱりお気に入りの

「練りゴマあんパン」「塩豆パン」

そしてアイスコーヒーに。

 

店内のテーブル席には透明ボードも設置され

引き続き安全対策をしっかりとられています。

 

美味しそうです♪

 

塩豆パンは、

北海道産小麦、北海道産ライ麦にブドウ酵母、塩、モルト、砂糖、白神こだま酵母のパンに

塩ゆでした枝豆、トップにはオリーブオイルと岩塩がアクセントになっています。

表面の香ばしさに枝豆の塩気と食感がもっちもちなパンにピッタリ。

 

 

そしてもう1つは

「練りゴマあんパン」

トップには黒ゴマが♪

そして中にも・・・

 

香ばしいフランスパの生地の中には

黒ゴマを練りこんだこしあんがたっぷり。

 

 

この日はアイスコーヒーと一緒に

 

パンのスタンプカードがたまってかわいいコースターをいただきました。

木製でかつフランスパンのイラストがパン好きにはとっても嬉しい♪

 

また今回伺った際にも素敵な展示が

 

絵本から飛び出した素敵な展示が沢山。

また今月末にはワークショップも。

ぜひ絵本好きな人はチェックしてみてくださいね。

http://pain-au-sourire.jp/?p=11934