それはもちろんハートのこの子です!

アメリカンチェリー♪

 

ご存知かりんが大好きなフルーツの1つ。

さくらんぼ~ではなく

アメリカンチェリーが大好き。

 

この時期普段だったらフクナガのお父さんのところやゴトーさん、

チロルさんのことろで

アメリカンチェリーを使った

パフェやクレープをいただきに行くところですが

いずれも住んでいる区ではないのでガマン。

 

と思っていたら週末近所のスーパーで

大き目サイズのアメリカンチェリーが販売していました。

 

かりんの買うポイントは見た目で

大き目サイズということと

そしてハート型♪

 

 

ちょうど大き目サイズでハート型な子が売っていたので買ってきました。

 

並べるだけでもかわいい~。

 

ほとんどがハート型で大粒でした。

 

もちろん♪

週末以降プリンにしたりフルーツサンドにしたり色々アレンジ。

 

小粒いちごがそろそろ終わりの季節。

これからはアメリカンチェリーがお家カフェな時間を華やか&楽しくしてくれますよ♪

 

アメリカンチェリー好きな人はぜひぜひおすすめです。