杏がごろんと入ってて大好き。

 

THE CITY BAKERY(シティベーカリー)さんは

各店営業時間を短縮等の対応をして営業しているそうなので訪問前に確認くださいね。

https://thecitybakery.jp/

 

2月末に再オープンしたお店

THE CITY BAKERY Hiroo(シティベーカリー広尾店)。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12578351334.html

 

週末買物に行く途中でみてみると

営業している!!

 

店内はタイミングよくノーゲストだったので

父が大好きなパンを買いに。

 

レジのところにビニールシートがされていて

店内のカフェも利用できるようでした。

 

店内のパンは1つずつ個包装になって陳列。

ですがお昼の時間でこの売れ行き!!

 

やっぱり広尾店は大人気ですね。

 

父の大好きなアプリコットクロワッサンがありました♪

 

それがこちら♪

中には杏がごろんと。

ジューシーな杏と香ばしいパンの相性が最高とのこと。

かりんはスコーン。

ごつごつしたベリーのタイプが好き。

 

また彼はクロワッサン。

人気は「プレッツェルクロワッサン」ですが、彼はこちらのbasicな方がお気に入り。

 

今は店内で~というのはなかなか難しいですが

スープやドリンクのテイクアウトもできるし

スイーツやデリ等も充実しているのでまた利用したいです。

 

 

ザ シティ ベーカリー 広尾店パン / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0