やっぱり「SDバーガー」最高です。

 

恵比寿・代官山の間にある

大人気の鉄板焼き&炭火焼ダイニング SOUL DRESSING(ソウルドレッシング)さん

https://www.souldressing.jp/

日本各地よりその日に届いた新鮮で安全な食材を、

ライブ感たっぷりの鉄板焼きでいただけるお店です。

 

 

「こんな時期だからこそ皆んなが元気の出る食事を!

との思いで自分達の出来る事を。心を込めて作ります。」

 

ということで

数年前まで月曜日~金曜日のランチ限定メニュー

大人気だった

ハンバーガーが

テイクアウト限定&期間限定で復活~。

 

詳しくはインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/souldressing_ebisu/

 

 

 

かりんも彼も大好きだったのでうれしい!!

ということで早速行ってきました。

 

 

しかも以前は月曜日~金曜日ランチのみの提供でしたが

 

今回は(今日現在)

ハンバーガーのテイクアウト販売時間は

11時30分~21時まで

(15時~17時はクローズなのでお気をつけください)

 

メニューは4種類。

SDバーガー 1300円

チーズバーガー 1400円

ダブルチーズバーガー 1600円

ベーコンチーズバーガー 1600円

 

作り置きはせず予約してからつくってくださるとのことで

お店に伺う時間を伝えて予約がおすすめ。

 

お店に到着すると店頭にはアルコール

そしてメニューが。

クリームソーダ等もテイクアウトできるようです。

 

 

紙袋にもこんな風にメッセージが。

こういうのとっても嬉しい。

 

 

あけてみると

ハンバーガーはバーガー袋2枚つかって

崩れないように丁寧に包まれていて

お家に持って帰ってきてもとっても美しい姿。

 

 

お皿に移して

ポテトがついてくるのもうれしいですね。

 

もう何年振りかなのですが

この姿うれしくなります。

 

SDバーガーはパティ、オニオン、トマト、フリルレタス。

そして自家製のタルタル

 

 

そしてさらに、バンズは以前同様峰屋さんのバンズというから

うれしくなっちゃいますね。

 

 

峰屋さんのバンズをこうしてヒールは厚めにカット。

なのでパティの肉汁や野菜の水分もしっかりうけとめてくれています。

 

食べ応えあるボリュームあるパティに

タルタルのコク、そしてフレッシュな野菜とのバランスがやっぱり最高でした。

 

 

久しぶりにいただくことができて幸せでした。

 

 

鉄板焼き&炭火焼ダイニング SOUL DRESSING(ソウルドレッシング)さんは

今後はディナーのみ席数を減らし営業時間を短縮して営業するかもとのこと。

 

こちらのハンバーガーは今のところ期間限定で復活なので

いつまでかは今のところ決まっていないそうです。

 

お知らせ等はインスタグラムで確認できるので

訪問前は確認くださいね。

https://www.instagram.com/souldressing_ebisu/

 

 

今はディナーにもテイクアウトでハンバーガーをやっているので

また夜に買いに行きたいです。

 

 

ソウルドレッシング鉄板焼き / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.0