UberEats&テイクアウトもOKな絶品のサンドイッチに出会いました。

お近くの方にはぜひ。

詳しくはお店のHPやインスタグラムで確認くださいね。

https://sandwichstore.net/

https://www.instagram.com/sandwich_store/

 

 

***********

 

中目黒と池尻大橋の間にある

フレンチビストロのクオリティの本格サンドイッチと

フランスを中心に世界各国から集めたロゼワインのお店

sandwich store (サンドイッチストア)

https://sandwichstore.net/

 

中目黒にある人気の【bistro13区(ビストロ13区)】の系列のお店。

 

 

近所のお友達からオススメしてもらってから

ずっと気になっていたお店にようやく先日行ってきました。

お店の場所は

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京より少し池尻大橋よりの場所。

山手通りに面してお店はあります。

 

木の扉がかっこいい。

 

 

 

いろんなところにお店のロゴがあってかわいい♪

 

またお店の外にはメニューがありました。

初めてのお店だとこうして外にメニューが出ているお店は入りやすいですよね。

 

美味しそうなサンドイッチにロゼワインのメニューもずらり。

 

平日だったので

平日限定のランチがありました。

 

 

 

木の扉をあけると

 

奥にはオープンキッチンのカウンター席

そしてテーブル席が並んでいます。

 

山手通りを眺められる席も。

 

そして壁にはロゼワインがズラリとならんでいます。

 

ロゼってやっぱりかわいいですね。

 

平日の11時~15時までは

平日ビジネスランチセットがあり、

サンドイッチにサラダとスープがついてきます。

レギュラーメニューのサンドイッチ3種類に日替わりのサンドイッチ1種類の

4種類から選べるのがうれしい。

 

 

嬉しいことに大好きなチキンが♪

「テリヤキチキンサンド」に。

そしてもちろんオーダーするのはロゼワイン。

通常メニューからも選べますが、ランチタイムにはセットドリンクで500円でした。

 

ランチタイムのロゼワインはこちら。

 

スープは魚のお出汁のきいたスープ

ディルのアクセントがうれしいですね。

 

そしてサンドイッチがこちら♪

デリやサラダがのっていてとってもおいしそうです。

 

武蔵小山の人気ベーカリー「nemo」さんのバケットを使用した

サンドイッチは思っていたよりも大きめサイズ。

これはテンションあがりますね。

 

 

リベイクされていてバケットの切れ目、クープがパリッと香ばしい。

 

更に具沢山!

 

みてください!

バケットのすみずみまでチキンがサンドされています。

更に味付けがとっても好み!

 

チキンには甘じょっぱい照り焼きソースがしっかりで

そこに爽やかなワサビマヨネーズが。

 

このバランスがとっても好み!

チキンもプリプリで大満足の美味しさでした。

 

チキン大好きなのでこうして

ヘルシーにいただけるのはうれしい。

 

人気メニューはキューバサンドなのだとか。

それ以外にもメニューは色々。

 

ウーバーでもオーダーできるし、

事前に電話をすればテイクアウトもOKとのこと。

色々食べてみたいです。

 

 

またお店は基本の営業時間は

営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)と通し営業。

 

15時以降はアラカルトの1品料理とロゼワインを楽しめるようになっているし

お店の方も親切だったので

それもまた落ち着いたらいただきたいな。

 

 

*営業時間は、今の時期変更になる場合もあるのでお店のページで確認くださいね。

https://www.instagram.com/sandwich_store/

 

サンドイッチストアビストロ / 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.0