今日の午後は
代官山から中目黒へ
目黒川沿いをお散歩してきました。
 
今週3月16日(月)に行った時には
 
こんな具合でまだまだでしたが
 
今日はだんだんと
場所によっては

 

こんな風に

 

満開はまだまだですが、

 

 
日の当たる場所は
こんなふうに

 

 
モコモコが少し

 

 
かわいく咲いているところもありました。

 

 

 

 
風もないので綺麗に撮れました^^
 
 
今晩の雨が心配ですが、
こうなると一気に咲きそう!
 
来週中くらいは桜満開でお散歩ができそう。
 
 
そうなんです!
ご存知の方も多いかもですが
先日桜&桜メニューを満喫してきたばかりの
 
記事はこちら
 
 

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

 

 
 
今日の日付で公式HPに

「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京 店舗休業のお知らせ」

がアップされていました。
 
今日白雪姫さんとデートの際に伺ってびっくり!
 
目黒川の桜開花期間中、混雑を配慮して営業を一時休止するそうです。
 
その期間もなんと
明日から
休業期間:3月20日(金・祝)~3月29日(日)
 
ちょうど桜が楽しめる時期。
 
今だに入場制限をしているというのもあり
これは避けれない決断だったかもしれないですね(涙)
 
 
詳しくは公式HPで確認くださいね。