いつもフルーツそのままの美味しさで

元気をくれるフクナガのパフェが大好き。

そしてフクナガさんの温かいアットフォームな雰囲気が大好き。

 

***********

 

みんなから愛されている

フルーツパーラーフクナガさんからお知らせです。

 

***********

 

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

 

明日、3/10(火)より

マスターが検査入院するため通常営業がお休みになります。

(コロナウイルス等ではありません)

 

 

予定では1週間〜2週間程度とのこと。

 

 

お父さんは先日70歳のお誕生日を迎えたばかり。

検査入院とはいえ長い期間

大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

 

 

フクナガフルーツパーラーのご家族は

いつもお客さんのことを考えてくれている温かいお店。

 

 

以前からお知らせを流してくれている

お姉さんのTwitterに加えて

https://twitter.com/fruits_fukunaga

 

 

妹aちゃんが

フルーツパーラーフクナガ

公式インスタグラムをスタート

https://www.instagram.com/fruits.fukunaga/

 

 

お客さんの迷惑にならないように・・と。

大変な時にも関わらず本当にありがたいです。

 

再開の時期、

また期間中、臨時の営業がある場合等は

Twitter、インスタグラムで告知があるようなので

 

 

ファンの皆様、ぜひフォローして

営業等に関しては確認の上訪問くださいね。

 

 

「パフェが美味しい、サンドイッチが美味しい、大好き」等の

キラキラした情報だけではなく、

 

以前、お父さんが脚のケガをした時も同じでしたが、

こういう時こそ、

ファンの1人として、

しっかりお伝えしたいという

スタイルは昔から変わらず。

 

 

またかりんブログをみてくださっている方にもファンの方が多いので

こうしてお知らせさせていただきました。

 

 

先日は大切なお友達と一緒に。

この日はいちごのパフェと

いちごのフルーツサンドを。

 

aちゃんのつくるフルーツサンド。

今はいちごのみの

いちごサンドも。

こうしてカットされているので

とても食べやすくバランスのいいおいしさ。

 

 

 

 

最初にも書きましたが

明日3月10日(火)よりしばらくお休みです。

 

フルーツパーラーフクナガ

Fruits parlor fukunaga

 

公式Twitter

https://twitter.com/fruits_fukunaga

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fruits.fukunaga/

 

ぜひフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

フルーツパーラーフクナガフルーツパーラー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
昼総合点★★★★★ 5.0