並んだ途端にすぐ完売も!

 

 

昨年2月原宿にオープンした

ベーカリー&カフェ

「Nansuca Pansuca(なんすかぱんすか)」

 

 

こちらのお店は、ザ・リッツ・カールトン大阪や

などで活躍されていた

青柳吉紀シェフということもあってオープンから大人気。

 

 

気になりつつも訪問していませんでしたが、

なんと!

苺サンドにピスタチオクリームバージョンが!

「ピスタチオクリームで苺をさんど」

ピスタチオクリームの苺サンドを販売と知って即行ってきました。

 

場所は、この外観でご存知の方も多いかもですが

以前「Sun&Witch」があった場所。

 

このインパクトあるキュートな外観はそのままdす。

お店は8時オープン基本は18時まで(売切れ次第閉店のようです)

 

また8時~はモーニングも。

9時30分まで数量限定というのも気になりますね。

 

店内に入るとおいしそうなパンがずらり♪

 

また人気の食パンも並んでいました。

 

食べて見たかったフィナンシェと

そして

苺のピスタチオクリームサンドイッチを。

 

苺のサンドイッチはほぼ毎日販売があり

店頭に並ぶ時間帯はおおよそ12時くらいとのこと。

 

取り置きはできないとのことでしたが

タイミングよく購入できました。

 

続々とテイクアウト利用のお客さんが。

かりんはカフェスペースの2階でイートイン。

 

店内はやっぱりかわいい♪

 

2階にはリベイクできるBALMUDAのトースターも。

 

そしてアメリカーノのアイス 400円

このシールもかわいい♪

 

 

そして

ピスタチオクリームの苺サンド 600円

 

 

かわいい!!

 

 

大きな苺に

ピスタチオクリームがたっぷり。

 

とってもおいしそうです。

 

さらにパンはふわふわ♪

 

濃厚で香りのいいピスタチオクリームに大きくてジューシーな苺。

そしてフンワリもっちりな食パンがとってもおいしい!

 

ピスタチオクリームと苺の相性は最高ですね。

これは他にはない贅沢な美味しさ。

 

並んだ途端にすぐ完売するほと大人気。

というのもわかります。

 

ぜひぜひおすすめしたい

ピスタチオクリームのいちごサンド。

 

お店の方もとっても気さくでフレンドリー。

とっても居心地よかったです。

 

 

食パンがおいしかったのと

ぜひモーニングにもいってみたいです。

 

なんすか ぱんすか

https://www.instagram.com/harajukunansuca/

 

 

なんすか ぱんすかパン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0