香ばしく焼かれたパティが最高にかっこいい!

 

黒川さんのハンバーガーが大好き♪

 

年明けは6日からスタート。

昨日も行ってきましたがその前に行ったレポをアップ。

 

**********

 

ハワイから帰国してハンバーガー熱がアップ。

 

以前から好みは変わらず、

パティの味が塩コショウで消されていないこと、

直球においしいパティが味わえるそしてバランスのいいハンバーガーが好き。

 

 

なので行くお店も変わりません(笑)

 

 

そのうちの1店舗は

「THE BURGER STAND FELLOWS(ザ バーガースタンド フェローズ)

店主黒川さんが手間をかけてつくり、そして炭火で焼いてくれるパティが大好き。

 

 

チーズバーガーがお気に入り。

 

フェローズのハンバーガーにはコールスローとポテトもついてきます。

 

炭火の香ばしくジューシーな焼き加減と

肉汁に負けないしっかりしたヒールのバランスが大好き。

グリルドオニオン、トマト、レタスも一緒に味わっても

しっかりパティの力強さを感じる美味しさ。

 

何度食べても大好きなハンバーガー。

ぜひおすすめします♪

 

THE BURGER STAND FELLOWSハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★★★ 5.0