近所の恵比寿ガーデンプレイスからすぐの

人気カフェRue Favart (リュファヴァー)さんへ行ってきました。

 

パティスリーはもちろん、ランチ等もやっていて人気のお店ですが

なかなかタイミングがなく初めて。

 

現在はランチやディナーもテイクアウトでお弁当を販売。

またケーキのテイクアウトは通常営業。

 

こちらのお店は入ってすぐの場所にショーケースがあるのd

ケーキのテイクアウトもしやすくてうれしい♪

 

今回は

ご近所さんからここのかぼちゃプリンもお勧めですよー。と教えてもらって。

 

 

お家でプリン。

ガラスの器に入ったプリンと別添えでクリームも。

 

とっても濃厚な色をしておいしそう!!

固さチェックしてお皿に。

 

かなりねっとり系なので不安でしたがキレイ?に♪

 

食べてみるとかなりコクがあって濃厚なかぼちゃプリン。

固いというよりねっとり系。

 

カラメルは甘さがありましたが

コクがあっておいしい~!

 

 

小さめサイズですが食べ応えあり。

リピートしたい美味しさでした。

カラメルの甘さがあったのでクリームはつけずにそのままでちょうどでしたよ♪

 

こちらはソフトクリームも人気。

この日はまだ冬だったのでこんなに種類がありました。

 

今度はソフトクリームも食べてみたいです。

 

Rue Favart (リュファヴァー)さんの営業に関してはインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/ruefavart/?hl=ja

 

 

Rue Favartカフェ / 恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8