半熟の温泉卵つき♪

 

**************

 

人気の

コーヒーと輸入食品のお店 KALDI COFFEE FARM カルディコーヒーファーム

カフェやレストラン、ワインバーも展開。

https://www.kaldi.co.jp/cafe/

その1つは HAGARE(ハガレ)という

世界中の造り手によるおいしいワインと食材を提供するワインバー。

 

数年前、下北沢につづき2号店が渋谷にも。

ランチが人気の様で行ってきました。

 

HAGARE 渋谷店は

宮益坂にある渋谷郵便局の裏手にあります。

 

店頭はオープンテラスのようになっています。

 

ランチメニューはこちら。

店内のランチでもいただける

「HAGARE カレー」

テイクアウトだと600円♪

ということでテイクアウトして。

店内はカウンター席と

テーブル席。

ワインバーだけにワインがズラリ。

待っている間にハーブティをサービスで出してくださったり、

ティーパックをおまけでくれたり。

yogi teaはすきなので嬉しい。

 

テイクアウトしたカレーはこちら。

2段式になっていて上にカレー、

下にはごはんが。

 

素揚げされたレンコンと温泉卵がのっています。

半熟でおいしそう!

 

スパイシーさもあって600円でこれは嬉しいですね。

量はかりんにはちょうどでしたが

ごはんの量が男性だと少な目かなというところ。

 

アツアツをお店でも食べてみたいです。

ハガレ 渋谷店カフェ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5