お気に入りのBarでランチがスタート♪

 

ドリンクはアルコールも選べちゃうので

休日ランチにもお勧めです♪

 

*********

 

恵比寿の「nook bar & kitchen(ヌック バー&キッチン)」さんでは

水曜日と土曜日の営業時間が15時~に。

 

と同時にランチがスタート。

(ランチは水曜日と土曜日の15時~17時。)

 

早速行ってきました。

 

明るい時間帯もまたいいですね。

 

 

カウンターで♪

 

ランチメニューは

こちらの3種類。

 

ディナータイムにもあるメニューですが

15時~17時までは

サラダつきドリンク付きで1000円に。

 

さらに!プラス200円でアルコールにも。

 

もちろん、週末なので泡を。

夜メニューでみて気になっていたnook牛すじカレーに。

 

サラダはたっぷり♪

 

 

赤ワインをお代わりして。

 

 

そしてアツアツなカレーが登場♪

 

 

とってもおいしそう♪

 

スパイシーさの中に甘さがあって

クセになる美味しさ。

 

ワインにもピッタリでした。

 

このカレーは夜にもオーダーできるのでぜひぜひおすすめですが、

水曜日と土曜日、15時~なので遅めのランチがお得でおススメです。

 

 

 

 

「nook bar & kitchen(ヌック バー&キッチン)」

東京都渋谷区恵比寿3-1-1 中尾ビル1F

月曜日~土曜日

6pm-2am

水曜日と土曜日は15時~オープン、15時~17時までランチがあります。

 

ヌック バー キッチンダイニングバー / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0