リピート決定!

小さな入口で今までぜんぜん気づかなかったのですが教えていただき

目黒の目黒三田通り沿いにある

クッキー専門店cookie.G(クッキージー)さんに行ってきました。

お店の場所は恵比寿駅と目黒駅のほぼ中間あたり。

日の丸自動車学校のほぼ向かい側。

つまり、wellkさんから目黒方面に数メートル歩いた場所です。

 

 

クッキーを販売しているお店。

店内に入るといろんな種類のクッキーが。

奥がオープンキッチンになっていて

気さくな店主さんが明るく迎えてくださいました。

 

伺って写真を。

 

どれも食べきりサイズに包装されていてプレゼントなどにもピッタリ。

 

そしてショーケースには

3種類のプリンにクッキーサンドが。

 

その日によって販売している日していない日があるようですが、

この日行った方が教えていただき

この日は3種類のプリンが!

 

しかもリースナブル♪

迷うことなくプリン3種類。バターサンドを2つ。

 

プリンはこちら♪

左からふつうのプリン 300円

かぼちゃのプリン 350円

ヤギチーズ入りプリン 400円

 

 

 

 

バターサンドはレーズンだけではなく

この日は

グリオットチェリー入りの

「グリオッティーヌバターサンド」300円

と「チョコミントのバターサンド」300円があり

めずらしいのでそちらを購入してきました。

 

クッキーやプリンはなくなり次第終了。

またその日によってメニューも多少違うようなのでご注意くださいね。

 

 

お店の方もとっても気さくで素敵なマダム。

ショートブレッドや塩サブレなどもおいしそうだったので

また即リピートする予定。

 

好みが似ている人にはぜひぜひおすすめします。

 

 

また食べた記事はアップします。