現在も朝9時から営業していますよ♪

 

先日もアップしましたが、

代々木にある大好きな隠れ家カフェSalut(サリュー)

*営業再開されました。

現在は月曜日~土曜日 9時~15時30分LO(テイクアウトの受け取りは18時まで)

image

店内は席数を減らし、1~2人のみ利用可

また人気のカレーの他、デザートプリンやチーズケーキもテイクアウト可能に。

営業時間やメニューに関して変更がある場合もあるのでインスタグラムで確認くださいね。

https://www.instagram.com/salutmonkey/?hl=ja

 

この日は店内で♪

 

夜も落ち着いていますが、

明るい時間は窓からの日差しがとっても気持ちよくて大好き。

 

前回はママンレシピのプリンだったので

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12586546762.html

この日はサリューレシピのサリューのプリンとアイスコーヒーに。

ビターなスポンジと濃厚コクのあるプリンの組み合わせはここだけの美味しさ。

 

何度食べてもどっちも大好きなプリン。

今はテイクアウトでお家でも楽しむことも♪

 

今日行ってテイクアウトも♪

image

 

かわいいカップに入っているので

お皿キャッチな苦手な人にも安心。

お家でお皿に移していただくことができますよ^^