2019年もいろんなプリンとの出会いがありましたが、

やっぱりかりんは出会ったころから変わらずママンのつくる「この子(プリン)」が一番大好き。

 

三田の「グーテ・ド・ママン」さんは

年内は28日(土)まで

年明けは7日(火)よりスタートです。

 

*******

 

季節を味わえる和栗モンブランや

こだわりのいちごを使用したいちごのショートケーキに

宮古島マンゴーをつかったケーキのことを

「子」と呼び、

1つ1つ愛情たっぷり注ぎ丁寧に作られているママン。

 

 

「ケーキが好き」

 

そして

 

「いい材料を使い、喜んでくれる人を励みに作るお菓子を作りたい」

 

 

という愛情を感じることができるケーキが大好きで通っています。

 

中でも

今のようなブームになる前から作られている「キャラメルプディング」。

ママンのこのプリンでプリンの美味しさにハマった人という人もいるはず。

 

 

 

アルミのパッケージに入っていて

 

表面には優しい焼き目がついています。

 

ナイフを通して綺麗にお皿キャッチも

できるように♪

 

卵の美味しさとコク、

それに濃厚ビターなカラメルのバランスが最高で

他では味わえない美味しさ。

 

 

 

さらに大き目サイズというのもうれしい♪

 

 

いろんなプリンとの出会いがありますが

やっぱりママンのプリンが最高に大好き。

 

 

丁寧に愛情をたっぷり注がれて作られる美味しさは

食べるたびにかりんを幸せな気持ちにしてくれます。

 

 

先日買ったミナペルホネンのお皿も

 

お家でママンのプリンをより可愛く食べたかったから。

またこちらはアップします。

 

 

 

これだけいろんなスイーツやプリンがあふれている東京で

やっぱりママンのプリン!と言われ続けるって本当にすごいこと。

 

そしてママンのケーキを食べるたび

出会えてよかった!と毎回そう思ってしまうのです。

 

 

今年も素敵なケーキをありがとうございました。

来年も楽しみに伺います♪

 

 

 

グーテ・ド・ママンケーキ / 三田駅田町駅白金高輪駅
昼総合点★★★★★ 5.0