フルーツサンドのモーニングが美味しかった

吉祥寺にある人気の

パリ発、パリ発祥パティスリー・ブーランジェリー

 LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE。

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

 

 

 

お店の雰囲気がとっても素敵なうえに

パンもケーキもとっても美味しそうだったので

先日は、吉祥寺に行った際にこちらでお茶を♪

 

タルトシトロンをいただいてきました。

 

ランチタイム以外の時間帯は

1階で購入したパンやケーキをドリンクと一緒に

2階のカフェスペースでイートンできるのもうれしい♪

 

 

本当にこちらのカフェスペースは

素敵で大好き☆

 

 

 

珈琲と一緒に

 

ケーキセットというメニューがあるのでそちらでオーダー。

 

ケーキはタルトシトロンに。

 

 

とってもかわいい♪

 

 

窓側の席だったので

光があたってキラキラしています。

 

 

香ばしいタルト台に

レモンガードとなめらかなレモンクリームをWで味わえるおいしさ。

 

 

クリームタップリですが

とっても爽やかに味わえるタルト。

 

 

比較的朝は

ゆったりとした雰囲気なので

オキニイリ。

 

 

パンやサンドイッチ等

他にも色々たべてみたいのでまた伺います♪

 

 

 

 

 

 

 

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーパン / 吉祥寺駅
昼総合点★★★★ 4.2