プレステージラウンジいってみたーい♪

 

自分では一生入れないのでww

単なるミーハー心で連れて行ってもらいました(笑)

 

このタイミングで^^;

夏のハワイレポのつづきを。

 

***************

親友は「プレステージダイヤモンド会員」とのことで

今年の夏ハワイのDFSにお買いものに行った際に連れて行ってもらいました。

 

 

免税店のDFS。

購入金額によって会員のランクがあるというのは知っていましたが、

その中でもトップの「プレステージダイヤモンド会員」のみのサービスがすごい!!

 

4ランクあるそうでトップの2クラス

プレステージルビーとプレステージダイヤモンドの会員のみ利用できるラウンジが。

 

それがこちらの4Fのプレステージラウンジ。

 

 

更に親友の「プレステージダイヤモンド会員」はトップクラス。

 

4Fのプレステージラウンジですが、その中でもダイヤモンド会員のみ、

人数のしばりがなく利用でき(なので私も連れて行ってもらえました^^)

さらにラウンジ内の個室も利用できるというもの。

 

ハワイのラウンジには2つの個室があり

「プレステージダイヤモンド会員」だったら空いていた場合はこちらを利用できるそうです。

 

 

とのことで個室に案内していただきました。

 

するとフリーでいただける

フードやデザートそしてドリンクのメニューが。

 

フードやデザートはハワイで人気のビストロ

パンヤ・ビストロ (Panya Bistro) から。

 

3人でそれぞれ。

親友はチョコムースケーキ。

 

かりんはパイに。サクサクで美味しかった~!

 

アイスはハーゲンダッツ。

 

 

おのぼりさん状態でのんびり。

自分では絶対入れない場所なのでとっても楽しかった♪

 

 

帰りはワイキキビーチへお散歩。

 

夏のハワイ、8日間の滞在でしたがワイキキに行ったのはこの1回のみでした^^;

すっかりアラモアナ・カカアコ派です。