今朝はとってもスムーズでした。
 
 
代官山限定ミニカンパーニュがでてました♪(450円)
実はバケットだったりハード系のパンがリーズナブルなんですよね。
 
 
今日は朝ジムはお休みして
昨日オープンしたこちらに。
 
ミラノ発イタリアンベーカリーPrinci(プリンチ)が日本初の単独1号店「プリンチ 代官山T-SITE」を
2019年7月24日(水)に東京・代官山T-SITE内にオープン。
いってきました♪
 
 
 
 
 
スターバックスリザーブ ロースタリーで
プリンチのパンは食べていたので楽しみにしてました。
 
 
お店は代官山蔦屋書店の敷地内。
IVY PLACEの向かい側です。
 
 
営業時間は8時〜22時。
 
 
お家からお散歩しつつ
オープン時間の10分前に到着^_^
10人並んでないくらいでした。
 
オープン時間でも10人ちょっと。
 
 
 
警備員さんに聞くと
昨日は午後から混み、夕方の方が混んだみたい。
 
 
 
 
またアップしまーす。