かわいいー!去年食べ逃したので今年は早速!
ブルーベリーの女の子のクレープ。
「山盛りブルーベリーとハチミツレアチーズクレープ」が今年もスタート。
 
 
実家に帰る前に
父母にお土産に
家族みんな大好きなクレープのお店

祖師ヶ谷大蔵のCreperie Tirol クレープリーチロルへ。

https://www.instagram.com/creperietirol/

 

今月限定のスペシャルなクレープも
大人気とのことですが、
 
 
さらに限定のスペシャルクレープが
期間限定でスタート。
 
それがこちら!
 
かわいい!
 
そうです、去年大人気だった
群馬県みなかみ町の農家さん
本多さんのブルーベリーを使ったクレープがスタート。
 
 
ブルーベリーを使ったメニューがたくさん!
 
 
 
その中でもやっぱりオーダーしたいのは
写真のブルーベリーを山盛りつかった
ブルーベリーの女の子のクレープ。
メニュー名は
「山盛りブルーベリーとハチミツレアチーズクレープ」
 
 
 
大粒のフレッシュなブルーベリーがたくさん!
 
 
 
甘酸っぱいブルーベリーは大粒で食べ応えある美味しさ。
また、ハチミツレアチーズクリームのアクセントがぴったりで美味しいー!
 
 
 
 
 
 
今年も長雨の影響で収穫量は少ないようですが、
本多さんのブルーベリーが届く間は続くそうです。
 
 
女の子クレープ以外にも
ブルーベリークリームチーズ
ブルーベリーシナモンクリームチーズ
ブルーベリーハチミツクリームチーズ
生クリームブルーベリー
生クリームハチミツブルーベリー
生クリームハチミツシナモンブルーベリー
生クリームイチゴブルーベリーと
 
群馬県みなかみ町の農家さん
本多さんのフレッシュブルーベリーを使ったクレープメニューは色々。
 
 
 
今年はこのかわいくて美味しい女の子に会えてよかった!
 
 
 
クレープリーチロルは定休日の明日15日も営業してるのでぜひぜひオススメです!
 
また16日から18日までは振替でお休みなので
ご注意くださいね。
 

クレープリー チロルクレープ / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★★★ 5.0