今すっかりハマっている大好きなパン屋さんで

 

以前から気になっていた

大人気のモーニングをいただいてきました。

 

平日8時~10時限定です♪

 

***************

渋谷と表参道の間にある

青山 森の酵母 Pain au Sourire  パン・オ・スリールさん

http://pain-au-sourire.jp/

 

先日初めてイートインをして

久しぶりにパンをいただいてやっぱり美味しくて好き!と思い

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12490459340.html

 

 

先日大人気のモーニングに行ってきました。

 

営業時間は朝の8時~

パンのテイクアウトはもちろん、焼きたてのパンとドリンクを店内でいただくこともできますが

 

この日は以前から気になっていた

平日8時~10時限定でモーニングトーストセット 598円(内税)を。

 

天然酵母パンアラカルト、ミニサラダ、ジャム、バター、

ドリンクは珈琲か紅茶(スープがあるときもあるようです)

 

焼きたてのパンが次々に棚にならべられ

とってもおいしそうな香りに包まれている店内。

もちろん店内に並ぶパンとドリンクをオーダーしていただくこともOK。

次々に常連さんらしき方々がサンドイッチ+珈琲だったりをイートインやテイクアウトで

利用していました。

 

そしてこちらがモーニングトーストセット。

 

すごーい♪

写真等では拝見していましたがとっても美味しそうです。

 

自家製天然酵母の食パンの他4種類ものパンがこの日はのっていました。

 

バケットに

 

カレンツ、

 

 

ライ麦かな?

これも美味しい♪

 

 

 

またミニブリオッシュの様なパンも。

 

トーストされた食パンにバターとジャムをのせていただきまーす。

 

 

パンに合わせていろいろな自家製の天然酵母を使用されているとのこと。

1つ1つにおいしさが詰まっていてとっても楽しい♪

 

珈琲も飲みやすい美味しさなのもうれしいです。

 

 

 

1つ1つこだわりのあるパンをこうして色々楽しめるメニュー。

しかもこの価格というのは嬉しい♪

 

ぜひぜひおすすめしたいです。

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12490459340.html

 

パン・オ・スリールパン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.2