気になっていたコーヒーゼリーを♪

とっても美味しかった♪特に彼がハマってました。

 

 

****************

夕方アップしましたが、

かりんはFrozen blood orangeを飲んだ日。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12482560600.html

 

 

彼はカプチーノ、

そして試作中とアップされていた時から気になっていた

コーヒーゼリーを。

 

さすが!普通に見えて普通じゃない美味しさ。

詳しい構成は食べてからのお楽しみ!

 

としてほしい感じなので詳しく書きませんが

バランスがよくコーヒーゼリーもやっぱり珈琲にピッタリと彼。

 

 

またこちらもリピートしたいです。

 

こちらの珈琲ゼリーがスタートして現在はガトーショコラがお休みになっています。

 

 

お店の営業日カレンダーはインスタグラムで確認くださいね。

https://coffeehousenishiya.com/

かっこいいHPにリンクしてありますよ。